| 2002年09月29日(日) |
旅立つのかそれともここで死ぬのか決めましょう |
ヤイコ嬢は予想以上の歌姫でした。 アコースティックライブって言う所がまた歌姫率を上げたんじゃないかしら。 よくとおる美しい声で、目に見えそうな響き方。 その上ヤイコ嬢は話し方も笑い方も佇まいも可愛らしい。 髪なんて振っても振ってもさらさらと元の場所へ戻ってくるのよ? みんなそこが自分の場所だって知ってるかのように。何度でも。
実は、ファーストしか持っていないあたしは初めて聞いた(多分セカンドの曲) 「ファーストカー」と言う曲にやられました。 もうすぐ出るアルバムも買おうかな。
その後、飲みに行った。 何だか、ライブを見る前後くらいからすでに面白くなくて ひとつひとつが嫌に癇に障る。 飲んでる最中も話しに上手く相槌が打てない。 今更気がつくなんて、手遅れもいい所だ。
本当に箱のような狭い世界でしか生きられないあたしを許して下さい。
at「k.o&r.k&y.s」
|