日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXpastwill


2010年12月30日(木) 実は年が明けてから書いてます(たわけが)

えー、クリスマスイヴは言わずもがな仕事でぶっ潰れました。つうかクリスマスに医療機関が死ぬほど混むのは昔っからのお約束なので諦めてます(苦笑)。年末に駆け込む気持ちはわからんでもないのですが小児科の薬が来た日にゃ、美味いケーキ食った後にコレ飲ませるのはちょっとした強引飴と鞭ですぜとツッコミまくることしきり。(雨と無知と出た…(笑)ウチのパソコンって;;)

んで25日に改めて仕事終了後に相方ん家に向かったんですが、
・お泊りセット(着替えとか化粧用具とか。流石にクレンジングオイルやシャンプーは相方ん家に置きっぱなしにしてる)
・25〜26分のメシの食材(飲み物付きなので死ぬほど重い)
・相方へのクリスマスプレゼント
・予約しといたクリスマスケーキ(手作りしたかったが前述の通り作る暇なし)
・某ホテルで予約しといたグラス付きシャンパン

よくもまあコレだけ持って大田区から板橋区(高島平)まで行けたもんだと(苦笑)。←下2つは日比谷へ立ち寄って受け取った
しょうがないから相方に『荷物ありすぎて死ぬほど重いですプリーズヘルプミー』つう内容のメール途中で送ったら、駅のホームまで迎えに来てくれまんた。ありがとう相方!あまりの荷物の量&重さにたまげてたけど(笑)オレだって冗談抜きでその辺の交差点まで歩くのに荷物数回下ろして溜息ついてまた出発の繰り返しだったし;;


とりあえず、自家製ローストビーフ+自家製ブイヤベース+フランスパン(ブイヤベースのスープに漬けて食う用)+クリスマスケーキ+シャンパンなどというありえねえ豪華メニューに相方が喜んでくれたので良しとす。オレだってこげな贅沢なメニュー初めてだわさ(苦笑)。

んで一夜明けた翌日、相方がクリスマスプレゼント(以前アウトレット行った時にヤツがこっそりカタログ持ち帰っておったブランドのバッグ買ってあげまんた)のお礼にと指輪買いに大手町〜銀座散策付き合ってくれましたvvまあ彼が試験でアホみたいに忙しかったのはお互い様なんで(オレも師走の医療機関の混みっぷりに死にかけてたし;;)プレゼント買う暇なんざある訳ねえのはわかってたんでそれはいいんですが(笑)。
案の定オレの指のサイズの指輪がそう簡単に店にあるはずも無く(ピンキーリングじゃねえのに5号or6号て;;)注文となったんですが、希望してたデザインがしっかりあって一安心vv
このあと銀座散策で以前親友に付き合ってもらったブランドジュエリーショップ(所謂若者じゃ手が届かない代物)を一回りしたら、オレは経験済みなのでカタログ貰って手荷物増やす程度で済んだんですが(オタクの性か重たいバッグ持ち歩くのは慣れっこ)、完全に相方が固まってました(笑)。つってもどこぞのブランド好き女子のように『グッチのバッグ買って〜vv』などとタワゴトほざいた訳では微塵もありません。そこ勘違いしないように。
何故にティファニーだのブルガリだのハリー&ウィンストンだのブシュロンだのと大手ブランドばっか回ったのかは…落ち着いたらその内説明します(笑)。とりあえず買うのは相方だけじゃなくオレからも贈りっこって事だけ説明しときます。
↑上記のブランドがチンプンカンプンだという方はググって見て下さい。そして死兆星を見て下さい(金額的に。)


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加