(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2013年02月26日(火)         >>>


2月21日発売の「コミックアート イラストレーターズ ファイル 2013」に掲載して頂きました。
描き下ろし2枚と再録1枚の計3枚掲載されています〜。
尊敬するイラストレーターさん達のお名前ばかりで自分の場違い感におおうとなります…。
ありがたやありがたや。




ホンダ・トヨタ・ニッサンと2013年のモータースポーツ体制が発表になりましたねー!!
GTの1号車と23号車は以前から噂は聞いていたのですが本当にこうなるとは…。
でも若手を育てるという意味では、そろそろなのかもしれませんね。
ちょっと寂しいような、認めたくないような。
伝統のチームクラフトが今年は出ないのが寂しいです。
今年はモータースポーツ全体的に、参戦を取りやめたりスポンサーが大幅に変わったりというのが多いかなーと思います。
痛車関係も多いかな…時代の流れですかねー。
そんな中昨年アジアロードレース選手権に参戦し、今年は全日本ロードレース選手権で自分のチーム作って監督&ライダーな大久保光くんはすごいなと。
なんと光くん、まだハタチという…!!
ワンフェス行ったりプラモ作り好きだったりと通じるものがありますw
応援していきたいですね〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/no1_hikari


所で今年の鈴鹿ファン感、ローソンでお買い物したら抽選会付き招待券が貰えるみたいですがまさかエディ・ローソンが来るからローソンって事は無いですよねHAHAHA'`,、('∀`) '`,、
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です