| 2004年01月30日(金) |
Experience・前編 |
エボが直るまで結構時間かかるだろうなぁなんて思っていたけど
イージーミスだった為に、小一時間で直ってしまった(汗)
呆れてしまうくらいのミス。
笑ってしまうくらいのミス。
慣れと慢心が生んだ小さなミス。
その小さい小さいミスのせいで
黒煙吹きまくり(涙)
話は昨日の朝まで遡る・・・・・・・・・・。
〜Experience・前編〜
前日、バンパー外しに失敗した俺ら3人。
今日も仲良く日勤。
俺はバンパー外しのページをプリントアウトして会社に持ってきていた。
俺 『おいおい、バンパー外しなんだけど、やっぱりあそこのボルトだよ!』
高 『そっか〜、そこにあったのか〜。』
シ 『あ〜やっぱりそうでしたか〜。怪しいと思ってたんですよ〜。。』
俺と高 『だったら言えよ(怒)』
いつものように、軽口を叩きあいながら話が弾む。
俺 『今日、もう一回やるか?』
高 『うぇー?土曜日にやろうぜ。寒いしよー。』
俺 『でもホラ、天気いいじゃん。』
高 『また雪降るって。』
俺 『うーん・・・。じゃあ止めとくか〜。』
シーサーにも聞いてみるが、あまり乗り気じゃない様子。
てか、こいつの場合いつも笑ってるから心が読めない。
『やる?』って聞いても『えへへ』しか言わないから分からないのだ(汗)
まあ、実は俺もあんまり乗り気じゃないし、今日は止めとくか。
そう思い、当初の予定通り『バンパー外しは土曜日』という事にし、仕事に精を出す。
キーンコーンカーンコーン
定時の鐘が鳴る。
俺 『さーて帰るか〜。』
帰る準備をするため、休憩室に入るとシーサーがカップラーメンを食っていた。
俺 『オメー、また食ってんのかよ!?』 こいつ、実は『痩せの大食い』を地でいってる奴なのだ。
シ 『腹ごしらえ腹ごしらえ♪』
俺 『腹ごしらえって・・・・・何の?』
すると高阪が
『今日やるんだろ?(^^)』
続いてシーサーも
『はひましょーひょ♪』
『食いながら言うな(怒)』
こいつら・・・・・・・・・・。
うぅ、俺は何て良い友達に囲まれてるんだろう・・・・・・・・・・。
人徳ってやつですか?エヘ☆
車庫で決行前。エボをジャッキアップしながら
俺 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう。』
高 『何を今更。んな事言う仲じゃねーだろ(苦笑)』
シ 『そっすよ♪』
俺 『・・・・・・・・でも俺、実は・・・・・・・・・・・』
『メンドイんだよね(汗)』
この後、俺が袋叩きにあったのは言うまでもない(笑)
ってウソウソ。
そして激動の後編に続きます。
明日の日記をお見逃し無く。
|