あふりかくじらノート
あふりかくじら



 もろもろ。アフリカつながり。

何年かぶりに、知人から電話。
某新聞社の方で、これまでずっとめまぐるしく活躍されており、アフリカ支局にもお勤めだった方。
アフリカつながり。メルマガの読者。
あふりかくじらのファンですよー、だって。お世辞でもうれしいやね。ありがたいやね。

ジンバブエの話などを、というのでお茶をする。
ジャーナリストというのは、いつもすごく感心するけど、ほんとうに勉強量がすごい。色んなジャンルの色んな専門家の話についていけるように一気に上げていく、というようなことをわたしにおっしゃったのは、某テレビのひとだった。ほんとにそうだ。

ひさしぶりに、ジンバブエについて色んな考えを持っておられる方にお目にかかり、お話をした。分刻みなので慌しい。

今のわたしには曜日の感覚も時間の感覚もない。
もう、ひたすらなだれ込む感じの、もろもろ。

いつもそうだけれど、忙しい時期というのは重なるものだよね。一気に押し寄せていく。


もっと、ジンバブエについて書きたい。


いつになるやらー。ひー。
今日はこれまで。締め切りが迫って錯乱中。



追記:
ベリーダンスのスタジオ公演が4/5(土)と4/6(日)にあります。
たくさんのものすごく気合入った演目でぜったい楽しめます。
ブログ&エンピツの性格上、詳細は載せないことにしたので、リアル友でもそうでないひとでも来てくれるという方は連絡くださいね。


2008年03月14日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME

エンピツランキング投票ボタンです。投票ありがとう。

My追加


★『あふりかくじらの自由時間』ブログはこちら。★




Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜 ジンバブエのクラフトショップ



『あふりかくじらの自由時間』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail


【あふりかくじら★カフェ】 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail


 iTunes Store(Japan)