あふりかくじらノート
あふりかくじら



 人生を進めるからくり。

人生のコマが進む小さな小さなきっかけみたいなところって、たいてい時と場所と自分の意思に関係なく訪れるものだ。

そして、色んな面白いひととの出会いもある。
だからわたしは、こころをやわらかく広く構えて、何でも自然に受け入れられるように生きることを理想としている。あくまでも理想。


三連休を利用した三日間の研修は、スーパー無理やり研修で、もう盛りだくさんだった。頭の回転が決して速くない(速いところは滅茶苦茶速いと思うんだけどさ)わたしは、超集中しながら全24時間の授業を受けたわけである。

理論としては面白く、とっても明快ですんなり頭に入ってきた。いままでの仕事の中の、ああこういうことだよね、っていう例が色々と思い出されて楽しめた。(詳細は、ブログに書く。・・・かもしれない)

で、色んなひとに会った。


とくに前社長最高。
お名前は存じ上げていたし、ご著書も拝読したことがあったのだけれども、実際にお話しするのははじめてかも。

で、その社長さんが立ち上げられた新宿のビアバー・4S+(クワトロエスプラス)で打ち上げ。とてもコンセプトなどが共感できる素晴らしいお店。というか、プロジェクトだよね、これこそ。

詳細は、やっぱりブログ。

今日、ベリーダンスいったら「やつれた?」って言われた。
むむ。やっぱりめずらしくお勉強したからくたびれたのかしら。

今週土曜日はまたなんちゃってレストランショーです。(ミニ発表会のような忘年会です)踊る。踊れ。踊るとき。


踊っているときが、いちばんアドレナリン。(・・・?)


2007年11月26日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME

エンピツランキング投票ボタンです。投票ありがとう。

My追加


★『あふりかくじらの自由時間』ブログはこちら。★




Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜 ジンバブエのクラフトショップ



『あふりかくじらの自由時間』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail


【あふりかくじら★カフェ】 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail


 iTunes Store(Japan)