10699
DiaryINDEX|past|will
一日、だらだらしてまスた(汗
ここんところ、ずっと一杯一杯だった気がするので 今日は一日弛緩しておりました(笑 寝たり起きたり溜まっていた事を少し処理してみた り・・・。
溜まっていたといえば、久しぶりに一人Hを(^^; あぁ、あんだけ体や気持ちが疲れていても、溜まる 物は溜まるもんなんですな(あはは)
まぁ、少しすっきりした(笑)ところで、昨日の大 会で怪我をしたY君と携帯メールを。
やっぱりアキレス腱が切れていたそうで、手術入院 するって>Y君
スポーツに怪我は付き物だから、仕方ないんだけど やっぱり30超えての怪我は治りにくいからねぇ ・・・少し心配ですな。 (って、他人事じゃないしな 汗)
早く治して、又色々バドを教えて欲しいって気持ち はあるけど、無理はしないで欲しいものです、ハイ。
まぁ、うちの近くで入院されるそうなんで、お見舞 いに行こうと思っております。
えぇ・・・
一層でぶになるように甘い物を持ってな(・_・)
そう、あれだけの肉を持ちながら、あの動きをする Y君に憧れているのですから
簡単に肉を落としてもらっては困るのですよ (あはは)
でも、こんな事言ってると、ほんとに回復を祈って いるのか?と聞かれそうですが
もちろんです
ええ。 ホントに。 ホントに・・・・。
・・・
ほんとにだってば(^^;;;
|