10699
DiaryINDEX|past|will
やっと、終わったわ(苦笑
この数ヶ月、日常のどこかに必ずあったバドミントンの 大会がようやく終わった。
昨日今日と、大勢の人間の力が合わさって有意義な時間 が過ごせたのではないかと思う。
嫌いな言葉だけど
みんな、がんばったよね。
そう言いたい。
今はただ、そう言いたい。 ご苦労様でした。 運営委員長のS君。 影(?)の総元締めのJさん。 各係担当の方々。 そして、うちの相方。 みんな、いろいろ忙しい中、力を持ちよって頑張りまし た。 色々、衝突もあったけど過ぎてしまえば、それもまた、 一つの思い出ということで・・・。
ご苦労様でした。 参加してくださった方々が、愉しんでいただけたのなら 全ての苦労や思いは全て昇華されます。
ええ、全て。 前に進んでいこうとする力になるでしょう・・・。
ほんと、楽しかったです。 参加して、良かった。
でも、もう、二度とやんないわぁ〜(^^; ホント(汗
|