10699
DiaryINDEX|past|will
| 2002年12月09日(月) |
便利な世の中になったものだ。 |
手抜き主夫だけどさぁ。
朝からなんだかしんどくてしんどくて・・・。 やっぱり、土日練習は体力的につらいですな。 (土曜は2枠練習だったし) 風邪引きも誘発しそうな雰囲気だったので、昼から 帰らせてもらい、安静にする事に。 人の顔を見た途端に、檻を齧って「出せ!遊べ!」 と催促してくるプレ2匹を無視して昼寝しました。
起きて時計を見たら、6時半。 そこから、食器を洗ったりしていたら相方から帰る って電話があったので夕食の用意を買いに行く事に。
温かい物が食べたいなぁ〜・・・って思っていたん だけど、これといって思い浮かばないし。
で、ふと見たらおでん種が。
今って、あれやこれや小分けにして売ってるんです なぁ@おでん種 個人的にはあんまりおでんは好きじゃないんだけど 温まるからいいかって事で、決定。
だしも薄めたら良いだけのがあるし味の染みた大根 や、こんにゃくまであって至れり尽くせりって感じ。 (←違う) 味も可もなく不可もなくって感じでまとめてあるし。
まぁ、取りあえず晩御飯のレパートーリーの一つに なるかな? ほんとは、出し汁から作るべきなんだろうけど。
独身男性が過し易い時代に生まれて良かったです。 ハイ(^^;
|