10699
DiaryINDEX|past|will
日本人って、眠れないときにお酒を飲む人が多いそうですね。
という話とは、あまり関係なく(笑)、私は昨日の夜睡眠薬 を飲んだんですよ。 あまりに身体が疲れていて、寝れないんじゃないかと思って ね。 お陰で、いつ寝たのか覚えてないし、夜中全然目が覚めずに ずっと寝放しでしたよ。
10時過ぎまで。
昨日の夜が12時過ぎだったから、10時間睡眠ですか。 我ながら、よく寝たものだと思いますね(苦笑
でもまぁ、薬効きすぎて昼過ぎまでぼへ〜っとしてましたよ。
で、昼過ぎからサークルの係の仕事や、掲示板の手入れをし たりしていたらあっという間にもう夕方。
バドの練習に行こうとしたらまだ雨がやんでなくて・・・。 出ていく時間が遅れちゃったので、仕方なくバイクで行きま したが、久しぶりの雨中走行は少し怖かったですな。
練習自体は、この間の会議後、色々とメニューや担当を決め てきちんと方向性もってやっていこうとしていて、やってい ても凄く楽しいですね。 自分が何がいまいち出来てないかってのもわかるし。
まぁ、初級者なんだからもっと、「打つため、動くため」の 基礎ってのをしなくちゃいけないって感じです。 それにはやっぱ、減量でしょうか?(^^; 体型が緩みきっているのもあるし、ここいらでちょいと絞る のもいいかもしれませんね・・・。
ええ、鑑賞に堪えれる位にはね(滝汗
で、いつからやるっていうと・・・
う〜〜〜〜〜〜ん
と、とりあえず、ら、来年から・・・
出来たらいいな。 (やる気、後ろ向きすぎ)
|