HOME

  
mail:atsukoymym@ybb.ne.jp 
 |  マリンバの部屋 |  揚琴の部屋 |  site map | 
   
 DIARY...

やまもとあつこの音楽日記帳。毎日更新を目標にしています。

 

2005年10月17日(月)  あっちにこっちに
 12日間ほど、演奏が毎日続いていたので、へとへとです…。遠方での演奏が多かった中、その合間にリハーサルやレッスンがつめつめに入っていて、楽器を積んでは移動、演奏、移動、リハーサル、移動、演奏、というスケジュールがくり返されていて、ようやくきちんと家に帰ってきた今日は、まずは寝ました。というのもつかの間、明日は北海道まで楽器を持って大移動です。
 名古屋、長浜、和歌山の小学校で中国楽器の演奏をしに行って子どもたちに接し、国際コンクールでモンゴルのヨーチンで伴奏をしたらソリストが一位と審査員長賞を受賞して、有馬温泉で連夜二胡と揚琴の演奏をして、神戸でマリンバで打楽器アンサンブルコンサート、と色とりどりの12日間でした。いろいろな共演者の方々、お世話になった皆様、ありがとうございました。
 有馬温泉は3日連続だったので、旅館に泊まって下さいと言われていたのですが、リハのなどが間に入っていたので一回も宿泊できず…。最後の夜にだけ温泉にゆっくりつからせていただいて来ました。そのまま旅館で寝てきたかったのですが、またも次の日リハのために夜中にがんばって運転して帰宅しました。
 明日は楽器運搬をがんばる日です。飛行機とレンタカーで中国楽器をごっそり運搬するので、明日はまず梱包を念入りにおこなうところからはじまりです。


 < 前の5件  DIARY索引  次の5件 >


since 2004.1.19




掲載記事写真の無断転用を禁じます。
Copyright (C)2004-2018 Atsuko Yamamoto All Rights Reserved

.