# ぎゃふん
2004年12月10日(金)
ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん!
いやはや、何度云っても云い足りない気分です(どんな)
ま、いろんな意味で。

我が家もようやくブロードバンドに。速い速い。動画が見れるぜ!(感動)
というわけで作業が行き詰るとBIGLOBEに遊びに行って動画を見る私でした。
色々見たんですが、涙が出るほど一番興奮したのは、京極夏彦 アニメ『巷説百物語』のディレクターズエディション特別版DVD-BOX プロモーション映像。
巷説のアニメはウチの地方では放映されていなかったし、DVD-BOXも欲しいなぁ欲しいなぁとまさに文字通り垂涎ってなもんでした。でもね、高くて買えなかったんすよ。
だから、動く絵を見たのが初だったんですわ、コレが。
又さんかっちょいいィィィ!!百介さん可愛いィィ!!ぎゃふん!(笑)
ってこれ、こっちの日記で語る内容じゃない?ハハハ…(乾いた笑い)
とにかく、動画がスムーズに見れるって幸せなことだったんですね。

来年に向けて、サイト再構築計画推進中。平たくいえばリニュ(最初からそう云えよ)。
デザインするたびに「ぎゃふん」の連発で、おまけに最近あまり作業を進める時間もないので、一向に進んでませんけどね。行き詰って動画見出すしね(笑…ってる場合か)
デザインは勿論変えますけど、何を再構築かって、日記関連ですかね、主に。
日常日記とスキンメモと萌え日記を分けてみたけども、スキン作りと萌えが日常だったという罠。日常日記に書くことが減ってしまって(汗)あわあわ。
っつーわけで、もうちょっと何とか考えてみる。日記勿体無いんで。
FREE BBSは撤去しようかな。使わないしね。…ホント交流のないサイトだな(遠い目)
そもそもそんなに友達おまへんし…他の素材屋サイトさんとの交流なんかもありまへんさかい…わてはお客はんがスキン借りてくれはる時の報告だけで幸せどす…ビバひきこもり……ってどこの引きこもりを乗り移らせてんだよっ(笑)
ま、FREE BBSは撤去を検討ということで。どこかに使いまわそうかな、そうしよう。

そんなこんなで自分のデザイン能力のなさに「ぎゃふん」と降参しそうになりつつも、現状に満足できない限りは突っ走るぜ俺!という感じです。
スキンも新しいのは作りたいな。出来れば。
その代わり、萌え日記の更新はしばらくはWJ感想が主になるかな。
つーかホント、日記の分別については色々考えないとな……。
出来る限り見易いサイトに作り直すから、それまで生温かい眼差しで見守って下さい。
…とリニュのたびに思うんだよ…。何度目のリベンジだろうかな。はは…。

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron