# RENEWAL vol.8
2004年09月01日(水)
最後の更新2004/5/9から、約4ヶ月ぶりにサイト再開しました。
全面的リニューアルでの復帰です。
新スキンも同時UPしたかったのですけど、間に合いませんでした(汗)

■ 萌え語り専用日記
ここの日記で散々書いていた、萌え語り専用日記もちゃんと用意しました。
作成したのはつい先日ですけど、7/23から日記があります(笑)
今のところは主に週刊少年ジャンプと京極夏彦の話題ばかりです。
今後ここには一切萌え話を書かないようにするので、気になる方は向こうの日記をチェックしてくださいまし。一応ジャンプ感想とか映画“姑獲鳥の夏”情報とかちらほら書いてたり、あとはホントにただ萌え呟きを書いたりしてます。

■ 新生アンケ
リニュに伴い、アンケートの内容も新しくしました。
といっても大幅に質問内容が変わったわけでもないですけども。
ごくごくプレーンな感じのアンケート内容になってます(笑)
第一回アンケにて頂いた質問への回答ページもUPしましたです。
第一回アンケの集計結果の方は、今後のスキン作成に役立てていこうと思います。

■ スキン質問専用掲示板
この度新たに、スキン質問専用掲示板として、【SUPPORT BBS】を設置しました。
今までメール以外には【FREE BBS】に質問を頂くことが多かったのですけど、質問の過去ログを探したりが不便だったので、質問専用の掲示板を用意しました。
利用して貰えたら嬉しいなぁと思います。


あとは…たいしたことじゃないけど、名目上「趣味サイト」というものになりました。
スキン作りも萌え語りも趣味ということでね。
そのうち別の趣味もさりげなく加わっていくかも…。
でもメインはあくまでもスキン配布で、別趣味にのっとられることはありませんよ〜


体調不良で早退したのに夜更かししてリニュ作業するとはなんつう不届き者。
日中は暑いので体調も悪くなるのさ。残暑バテなんだよ、どうせ。
今日などは台風が過ぎ去ったあとの快晴で、あまりにも天気が良くて外の眩さのあまり、目がちかちかして視野の殆どが見えなくなる始末。
この視界が悪くなるってのは片頭痛の前兆で起こる症状らしいんだけどね、私は強い光に弱いのでしょっちゅう起こるのね。もう中学生くらいからなのですヨ。
なので強い光は苦手です。快晴時、車のミラーの反射光とか目に飛び込んできた日にゃ最悪です。それだけで30分は目がよく見えないですよ。

2003年09月01日(月) はんなりと
2001年09月01日(土) ワンピの本格ミステリーを切望。
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron