# 声優さん語り
2004年04月11日(日)
んではまず忘れないうちに拍手コメント御礼。
2004/04/11 7時>
素晴らしいだなんてっあわわ、嬉しいです、ありがとうございます!頑張ります!

アニメはがれんの話題が続きます。
第15話「イシュヴァール虐殺」の、エドがやられそうになった時のアルの叫びが好きです。
なんというかむきゅ〜となります。アルが好きかもしれません。
や、アルが好きなのは最初からそうなんだけども(笑)
釘宮さんの声って、素の声は聞くとひっくり返りそうな気持ちになる声ですが(失礼)、アルの時の声は好きですねぇ。…というとちょっと違うかな。アルが好きです(結局そこか)
アルな釘宮さんの声が好きです。
ついでだし、好きな声優さんの話でも。
好きな声優さんは誰?と聞かれて答えるのは、松本保典さん、小野坂昌也さん。
昔好きで、今でも好きなのは、関俊彦さん、井上和彦さん、辻谷耕史さん、他。
…と思いつくままにあげると男の人が多いですが、女の方だと、折笠愛さんとか好きです。
あと竹内順子さんのゴンちゃん(H×H)が可愛くて好きでしたね。
他にも好きな声優さんとか、あの声優さんの演じるあのキャラが好きとか、色々ありますけど。
好きです、と高らかに宣言するとしたら保典さんと小野坂さんかな、今は(笑)
保典さんはもう10年近くずっと変わらず好きなんですよね、これが。
はがれんではハボック少尉の声やってますね。
ハボックさんが出てくると嬉しかったりします(笑)


↑日替わりエンピツ投票ボタン
My追加


2001年04月11日(水) 『バトル・ロワイアル 特別編』感想
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron