# RENEWAL vol.7
2004年04月01日(木)
リニューアルしました。
4/1だからってウソじゃないですよ。
同時に二つのイベントはちょっと私には無理(笑)

春なので今の時期だけということで春色のTOPにしてみました。
バナーもお揃いの色です。春色は期間限定。
リニュに際して、新しい同盟に入ってみました。
【Alice in wonderland Union】と【和風レトロ同盟 (別名「日本的懐古主義同盟」)】
アリスはこの前の日記で書いたように言わずもがなで。
日本的懐古主義同盟は、参加条件に一つ残らず当てはまったので(笑)
実は好きなんですよ、大正浪漫。あの和と洋の半端に入り混じったとことか、旧仮名とか。
そういうサイトデザインに出来たら幸せでしょうけど、それはそれで飽きそう(笑)
和風レトロなスキンとかもいつかチャレンジして作ってみたいですね。

4/1といえばウソップさんの誕生日。おめでとう。
今回はリニュがあったから誕生日も忘れなかった(笑)

この日記書いてるの朝なので、今日の分、書きたくなったらまた夜書きます。
眠くなったりスキン作りしてて書けなかったら書かないけど(笑)
リニュ作業3/31だからホントは31日の日記に書きたいくらいだったけど紛らわしいから…(ぼそぼそ)

2001年04月01日(日) アニメH×H終感想と毛利小五郎ラブ語り
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron