# お知らせしたいこと
2003年02月19日(水)
我ながらよくやるなぁ…と己のちまちま作業っぷりに呆れつつ(笑)

日記に書くことでもないんですが、見ている方にお知らせ。
ええと、近いうちにスキンのサンプルをもっと判りやすく変えるつもり。
カスタマイズを考える方に優しいサンプルを目指します。
なかなか面倒な作業なので時間掛かりそうです。
それから、ちまちまとタグミスが出ていたりします、実は。ごめんなさい。
バグの出るようなミスはありませんのでご安心下さい。
でもカスタマイズ時に書き換えが面倒になるようなミスがいくつか。
少しでもカスタマイズが楽なようにしたいと思い、ちょこちょこ変更。
ユーザーさんで、もしお持ち帰りしたソースがカスタマイズしにくかったら、新しく改造してあるかもしれないので、そちらに変えてみてください。
それでもカスタマイズに不便な点が出るようでしたら、ご遠慮なくご連絡下さい。

…というか、↑のサンプル改造と同時に、サイト改造もしたい…。
リニューアルとかじゃなくて、もっと使いやすくしたい。
規約ページもごちゃごちゃしてるしね。
バグ・エラー報告、カスタマイズリクエスト、あたりが気軽に出来るように判りやすいフォームページでもつくろうかなとも思うし。

んで、作りたいスキンもあるし…(笑)
なんかやりたいことがいっぱいで困るな……。
やらなきゃいけないことが溜まるより、とても健康的で良いです。
精神的にもいい傾向ではあるから、大事に毎日頑張っていこう。

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron