# スキン傾向
2003年02月07日(金)
たまにはカラフルなスキンでも作ってみようかと思った。
かなり原色に近い色で作ってみたら、なかなかいい出来だった。
でも、いままで作ってみたこともない色合いだったせいか、
あまりに派手でなんだか配布するのが恥ずかしくなった(笑)
なんか、普段モノトーンカラーの服しか着ないのに突然鮮やかな服を着て、
外を歩くみたいなそんな落ち着かなさというか(笑)
やっぱ私は渋めなグレイッシュカラーの方がいいや。

いろんなスキンを見て回ったりして、気づいたのだけれど…私の作るスキンて、なんだか隙間が少ない。
空白部分があまりないのね。みっしり気味。
作るときも、あんまり余白を作らないようにしてるのね。
だから、みっしり気味が好きな人だけスキン使ってください(笑)
あと、何故か小窓向きなのね。小作り、というか。
そのせいか小窓で使用される方が割と多いようで。
あんま大作りな物が好きではないのかもしれないな。
別に意識してそうしてるわけではないんですけれども。
まぁウチのスキンの特色、としておけばいいか。小窓推奨スキンとか。




私は、感情移入の激しい人間なのかもしれない(何を今更)
ある小説を読んでいて、ある登場人物が疑心暗鬼に駆られ、何も信じられなくなる、そんな状況の中で久しぶりの祖父との対面。
思わず安堵のあまり泣いてしまった…(笑)
もうとにかくなんだか安心して、安堵のあまりとしか云いようもなく。
たいしたシーンでもないんだけど、ホントは…(笑)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron