# AON、ありがとう
2002年12月04日(水)
ようやく事態が落ち着いてきました。
色々すべきことが多く、母だけでは手が足りないということで私もお休みを戴いていましたが、明日からは仕事に行かなくちゃなりません。
今日はもともと休みだった日だし、雨降ってるし…と、昨日一昨日よりはゆっくりする時間があるので、のんびりしようかなと思ってます。

今日、病院の売店でジャンプを買いました。
というか、売店で見かける瞬間まで買うこと事態忘れてました…(汗)
月曜日に仕事行って休憩時間に買う予定でいたのに、月曜に仕事にいけなくなった上に火曜日もそれどころではなかったので、水曜になってようやく買う機会に恵まれました。
っつうか、あの時売店に行ってなかったら、来週まで気付かなかった可能性も(汗)


ショッキング。『A・O・N』が最終話だった………(泣)
段々と掲載順下がってきてたから、もうそのうち打ち切りだろうなァとは思ってましたけど…
でも実際終ってしまうとかなりショックで…
人気なかったのかもだけど、私はものすごく好きでした。
たった10話…それでも楽しませてもらえました、ありがとう。
そしてショックのあまり、アオンの出てくる夢を見てしまった私…(苦笑)

もっと闘う姿を見たかった。
その願望のせいか、夢の中で、彼は活き活きと闘っていました。
私は彼の闘う姿がとても好きでした。
夢の中の彼は、私のえがいた私だけの映像だけれど、脳裏に残る彼の姿を、少しでも脳に焼き付けておきたい。

コミックス、出るかなぁ…出るなら一巻だけなわけだけど、買います。
とりあえず、連載してたときのは切り取って取っておきます…
なんか無性に悲しくなってきた。

2001年12月04日(火) メシとかラブコンプレックスとか同人女の話
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron