# メシとかラブコンプレックスとか同人女の話
2001年12月04日(火)

私、ちゃんとメシを食わない方の人間です。
大抵一日二食だし。休みの日は夕飯しか食べなかったりするし。
いや、良くないのはわかってるんですよ。朝はきちんと食えよと自分でも思いますけどね。
他の事に集中してると昼メシなんか食わなくても平気だし、朝はどうせ食欲ないし。

本日は休みでしたが、ちゃんと昼食を摂りました。
えーと本日のランチのメニューはですね〜、エビグラタンと紅茶パンとキャロル。
家の近くに美味しいパン屋さんがありましてね。近くといっても結構距離ありますけども(笑)
そこでパンプキンプリンパンとか紅茶パンとか色々買ってきたので、今日は紅茶パンを。
美味いんですよ、これ♪ 表面がちょっと甘いの。
で、紅茶はクリスマス先取りでキャロルを淹れてみました。いい香りですvvv
ん〜思い出したらもう一杯飲みたくなってきた…(笑)
エビグラタンは冷凍食品のヤツだったんですけどね(笑)オーブンで温めただけー。
ま、これはそんなに美味しくはなかったんですが、ひどくまずいわけでもなかったので良し。
ってか、昼メシっていっても食べてたのは夕方なんですけど…(汗)

今、ウチの地方では夕方に『ラブコンプレックス』を再放送してます。
唐沢さんと反町くんがやってたドラマね。結構前にやってたやつだね。
これを見ながら昼メシ食ってました。
当時、一回くらいしか見たことなかったです、このドラマ。
その一回見たときに面白いドラマだな〜って結構気に入ったんですが、結局ちゃんと見ませんでした。
今日見てみたら、当時抱いた感想と同じでした。面白いドラマだな〜って(笑)
変ですよね、あのドラマ(失礼な)
いや、その変な作り方が面白くて割と好きだったわけなんですけど。
ドラマの同人誌って見かけますけど、このドラマは無かったのかな〜?
室長(名前忘れたし)×アユムとか(死)
ってか、そういうことしか考え付かない時点で、私の脳みそは既に腐っているといえるのではないか。
夏目漱石の『虞美人草』を読んで、宗近×甲野とか考えるくらいだから絶対腐ってる。
…いや、甲野×宗近もイケるかも…(オイオイオイオイ)
若い男子がいればなんでもかんでもくっつけてしまうのは、同人女の悪い癖です。
…でもこの妄想が、元気に生きていく上での活力になっているのですよ…!
あぁ、こんな娘を許して、お母様…!(爆)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron