# 雑記とナルト声の話
2002年09月23日(月)
どうでもいい話。
今の自サイトの掲示板、つい最近リニュしたばかりなのだけれど、ものすっごくしょぼい作りなことに最近気付いてしまった。
なんつー稚拙な作り方だ…特にレス部分とか…
作った時はあんなに苦労して、感動の完成を味わったのになぁ。
まぁそのうちちゃんと作り直します。
というか、作り直すまでもなく完成版は存在するのですが。
今のやつのしょぼい作りのせいで、入れ替えるのに微妙な支障が出そう。
区切りのいい時期に直します、ということで。

直すといえば、WJ過去感想のページもいい加減直せよっつうカンジね。
21巻くらいまでの状態で止まってるから未収録とか大嘘だし。
というか、サイト縮小時にこのページ消えそうな予感。
だってページ数とか取りすぎなんだもんよ…

今週のジャンプ読んで、衝撃のあまりぱたりと床に倒れた私。
カカシせんせーの声が井上さんで、イルカせんせーの声が俊彦さんですと!?
美味しい配役だ!!!大好きだ、二人とも!!
でもウチの地方では放送されません(…)
そんなんでいいのか、ジャンプよ。
私はヒカ碁もテニプリもシャーマンキングもホイッスルもナルトも見れないぞ。
いいのか、それで。いやよくない。(反語)
よくないな。よくないよ。(そこはかとなく桃ちゃん風味)
こち亀とワンピしか見れないなんて何か間違ってる。
なんでもいいからテニプリ見せろぃっ(それが云いたかった(笑))

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron