# ふしゅう〜
2002年09月21日(土)
変な夢を見た。内容はなかなか複雑でリアルで面白かったけど…
一番印象に残ったのは、迷子だと思われて送って貰ってしまった場所に、海堂がいてね(笑)
どうやら私(主人公?)は海堂に懐いているらしく、海堂の服をひっぱるんだけど、困惑された挙句に威嚇されてしまったのだった…(笑)
夢の中にまで出て来たか、マムちゃん…(笑)
ちなみにそれまでは、海堂と菊ちゃんとタカさんと、どの人が一番好きなんだろうかとかなり真面目に考え込んでいたのだけれど、この夢で海堂がナンバーワンにのしあがってしまった。
夢に出ると惚れるよねぇ…ヒソカがそうだったっけ(笑)
ヒソカに膝枕してもらうという恐れ多い夢を見たせいでヒソカが気になり始めてしまった私だった(笑)

風呂に入っていたら、突然ジュディマリのCDを聞きたくなった。
だが家にはそんなものはない(笑)
明日レンタルしてこよう〜♪と考える。
明日は帰りは夜の10時なのにね…そんな時間にレンタル屋に行く元気あるのか。
でも思い立ったら吉日タイプなので、確実に行くであろうな。
明後日の休みには、ジュディマリを聞きながらまったりと家でお仕事をするのだ。(ここでいうお仕事とは、給料を貰う一般的なお仕事ではなく、リング管理とかサイト関係の仕事のことである。やるべきこと、という意味で使っているらしい)

…明日だの、明後日だのと書いているが、この日記を実際に書いているのは21日ではなく22日の朝なので、正確には「今日」と「明日」だったり(笑)
今夜は夜10時まで仕事です…ジュディマリ借りてきます…(笑)


BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron