# 再放送ドラマに萌え
2001年12月14日(金)
風邪ひきました〜(笑)
いやいや、笑ってる場合じゃないんですけどね。
そんなにひどくはないです。ないと言い張ってます。
周囲の人はそう見ていないようですが。
明日、出勤だったんですが、休みにしてくれました、ありがたや。

最近、昼から夕方にかけての再放送ドラマが好きです。
この前までやってた「ラブコンプレックス」、うっかり最終回見損ねました…。
んで今は同じ時間枠では「ロケット・ボーイ」をやってるんですが、見てません。
その二時間前にやってる「女子アナ。」を見てます。
このドラマも当時一度見たか見ないかってくらいでした。
でも見始めたら面白い〜(笑)
吉沢悠くんが出ていたとは知りませんで。いまだに役名判ってないですが(笑)
あ、今判りました、倉本君とかいうんですね、それとも倉元君、かな??どっちでもいいか(笑)
伊藤君もいいし、吉沢君もいいし、大友さんもいいしねー。
ビデオとか出てるかな〜?出てたら最初から全部見たいな〜。

今、サイト改装を水面下で進行させております(笑)
リニュオープン、なんてめでたいモノではないんですけども。
更新なし前提のサイトとして、すっきりさせたサイトに作り変え。
といっても、あまり変わりはないみたいです、作ってる今の段階では(笑)
でも小説書きたいなァなんて思ってたりするんですよ、実は。
だから、この気持ちはちゃんと大事にしたいなァ。
実際に小説が書けるか書けないかは判らないけど、書きたいと思った気持ちは大事にしたいな。


BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron