# 20代なのにィ
2001年06月17日(日)
いやぁ、気づけば二日間も日記をサボっていたよ。
てか、気づけって。

昨日父と母と共に焼肉食い放題のバイキングへメシ食いに行きました。
私はあんまりたくさん食べられない人間なんで、勿体無いんですが。
それでも肉食って果物たらふく食って、あっという間に満腹に。
そろそろ時間切れだし帰るか、と伝票を見て、私は唖然としました。
「大人2名、小学生1名」
・・・・・・小学生って誰?
これを書いたのは、案内してくれたオニイチャンだったんだが。
わしゃあ小学生かい!?(怒)
これでも成人式はしばらく前に済ませたんですけどー!?
ふぬーーーーーーー!!!!
でも学生って意味も含まれてるのかも、と前向きに捉え、会計を済ませる。
(といっても払ったのは母ですがね。)
で、店の外に出てる料金表を見てみる。
「大人(中学生以上)」「小学生」・・・。
・・・私は中学生にも満たない人間に見られたのか・・・(凹)
そりゃあチビだしさ、化粧もあんまりしてなかったけどさ。
いいけどね、200円くらい安く済んだし(笑)
得したんだしねー♪ざまぁみろっっ!!(こういうところが子供だっつーの)

『ROOKIES』、地道に揃えてます。本日、8巻までゲット。
4巻までは古本屋で揃えられたけど、それ以降は本屋で。
家の近くに古本屋は4軒もあるんだけど、どこも1巻はあるんだよねェ。
我慢できないので本屋で買ってきました。ウフフフー♪
面白すぎて幸せです。面白いんだよおおう!!
誰が好きとかってのは今のところなさそうなんですが〜。
しいていうなら、湯舟かな。あと安仁屋とか若菜あたりかしらん。
でも関川も好きだしなぁ。可愛いし。
でも可愛いって言えばやっぱり湯舟が。この人好きです。
ホントはコミックス買う前から湯舟が気になってたのね、実は。
例の「にゃー!」で爆笑してから(笑)
あー早くあそこまでコミックス揃えたいなぁ。
一日3冊は買わないと気が済まん(笑)
明日もバイトの帰りに買いたいのだけど、バイト先近くの本屋には9巻までしか置いてないでやがる。んん、許せん!
なのに「ろくでなしぶるーちゅv」は置いてあった(笑)なんでやねん。
しかも今週のジャンプは『ROOKIES』は休載なんだよお(涙)
コミックスの方は、家の近くの本屋で買うとするさ。
ジャンプは・・・一週間我慢の子よう。
ワンピが読めるからいいや。そろそろゾロが出てくれることでしょうし。

また『ROOKIES』語りすると思います。
カップリングとか考えない、PUREな心で☆(笑)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron