# リニュ病・・・凹・・・
2001年05月10日(木)
へこんでます。めっちゃへこんでます。
リニューアル願望が日に日に強くなっていきます。
人様のサイト見ちゃ溜め息ついて、自分のサイト見ちゃへこんで。
今日は部屋の片付けの後少しトップをいじってみたのですが、
あまりに思い通りにならないので、またしばらくへこんでました。
なんでこうセンスのない人間なんだろうと。
今度マジで本格的にリニュします。もう断言します。するよ、マジ。
掲示板も変えてしまいたいし、コンテンツも整理したい。
掲示板はなァ・・・。ちょっと難しい問題だなァ。
apaskinに以前挑戦して敗れたことあるし(笑)
忘れもしない大晦日。何故か小説を書きながら闘った思い出が。
CGIに関する全てをお絵描き掲示版で使い果たしたのか、どうしても出来なくて。
結局諦めたんだけどさ。
レンタルのを使いこなせばいいのよう!と開き直ってさ。
だけどホント、綺麗なskin見るとうずうずするんだよね。
いつか使いたい、とずっと思ってるんだけど、設置成功する自信はなく。
今度のリニュ準備の際にまた少し挑戦してみようかな。
どうしても出来なきゃ今までのを使い続けるけど(笑)
今回のリニュは時間がかかりそうな予感。本格的にやるつもりだし。
へこむんだよね、ホントに、今の自分のサイト見てると。
なんでこんななんだろうと思うともう消しちゃいたくなるよ。
今日はいつにもましてへこんでました。嫌になった。
サイトは勿論続けたい、でも今のサイトデザインは最悪。
見てるとイライラしてくるくらい。作ったときは前よりマシだと思ったのにな。
だからリニュします。
なりチャとかあるし、リニュ閉鎖はしても2日間くらいだと思うけど、
実際のリニュオープンは随分先にしたい。
この前は夏くらいにはといいつつ数日後にリニュしちゃったから。
そうやって簡単にやっちゃうとあとで後悔するんだろう。多分。
だから今度こそ細かいトコまできっちり納得いくまでやりたい。
だからいつになるかは判らない。夏頃かな。
もっと先か、それとももっと早いか(せっかちだし)。
小説も書かなきゃだから、かなり時間かかりそう。
でも今度こそ頑張ろう。

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron