# 風邪を・・・ひきました・・・
2001年03月18日(日)
これ、書いてるの、19日なんですよ、実は・・・。
昨日は早めに寝てしまったので書けませんでした・・・。
っていうか、今日は風邪でバイトを休んでんだから、
こんなことしてないで寝てろってカンジなんですがねェ。
薬が効いてきて少し楽なうちにやっちゃおうかなーと。

18日昨日、地元のイベントに行ってきました。
ワンピサークルとしての参加のクセに、ワンピ本2冊しか売ってないし(笑)
(2種類じゃなくて2冊。当日の手持ちの在庫がね。なので売れ切れてしまった・・・)
長い間売ってたアンケート本もめでたく完売したし、そろそろ新刊出さんとなー。
あー新刊は出るけど。(違うジャンルの)
コピー本とかでいいから何か出したいな。もう150円とか200円くらいのやつでいいから。
皆さん、小説だけの本て買いますか?
表紙絵くらい描くけど、挿絵までは描けない(汗)
別に出すって決めたわけじゃなくて、出したいなぁって思ってる程度だけど。
そんなことよりサイトの小説をUPしていく方が優先かなァ・・・。

今日は小説書きたいけど、寝てないと明日バイト行けないし・・・。
(だいたい寝てないと母に文句言われるんだけどサー。今日に限って母、休みだし)
シャンバギSSのボツが続出。既に3つ。
書いても書いてもリクに沿ったものが書けない・・・。
それぞれ、SSの出来は決してひどいもんじゃないんだけどなぁ。
リクに沿ったものじゃなきゃリク受けて書いてる意味がないじゃないっスか。
あーもうシャンバギのストックばかり増えていく(笑)
ドリーム小説書きたいな〜、ゾロの。ちょっとシリアス調で。
そのあとパラレルのシリーズもきちんと始めたいし。(いつになることやら)
とにかくシャンバギ仕上げちまうぜ〜。

風邪なら寝てろってば。
こんな長い日記書くなってば(笑)
・・・ハイ、すみません。寝てます・・・。

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron