# 日記も使いまわすぜ〜
2001年03月15日(木)
この日記を置いてたサイトを閉鎖したんで、本サイトで使いまわし。
昔の日記、見ないでください(笑)
いや、別に見てもかまいませんが(どっちだ)
これ、創作日記風日記を書いてたんです、少し前まで。
「僕」と「彼」の他愛もない日常、というコンセプト(?)で。
でもワンピサイトに置く日記としては、それは書きません。
なので、これはただの日記です。ホントにただの日記。
しかもワタシは飽きっぽいので、書きたいときにしか書きません。
もともと面倒くさがり屋なのですよ、ワタシは。
でも時々むやみにワンピについて語りたいときがあるのです。
そんなときの為に「海月透過率」に日記を置いてみました。
さりげなく置いてみたので、気付かないヒトは気付かないかな。
むしろ気付かなくてもかまわないな(苦笑)
とにかく、語りたいように語る。書きたいように書く。
です。

今日はPSのグランドバトルが発売っすね〜。
予約しに行く暇がないんで、ドスコイパンダのバンダナは貰えないな。
ホントは今日買いに行きたかったど、バイトが夜の九時までだから行けない。
ので、明日行くぜ〜。明日もバイトだけど。
楽しみだ〜。

余談:
最近ディシタル・ホームズにハマって、口調が主人公のイブカ化してしまうときがあるが、気にしないで頂きたい(笑)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron