オミズの花道
old day    days list    new day

『 エッチをする前のご飯とキス・最近ハマる男性 』
2003年12月03日(水)




昨日いらしたお客様方に『熟練者』の称号を戴いた水上である。

ホステスとして熟練者なのではない。
何がどう熟練者なのかと言うと、『男と女がエッチをする「前」に、相性が良いか悪いかをどうやって見分けたらいいのか?』について述べたところ、この称号を戴いたのであった。

え、二人きりでご飯に行ってキスすりゃ解るんじゃないですか?と言ったら、えっ、と驚かれ妙に盛り上がってしまったのだ。
え、これって盛り上がるような事なんでしょうか、基本的な事なんじゃないでしょうか、と言ったらこれまた、えっ、と驚かれてしまった。
何なんでしょう。


いや、ご飯って解るでしょう?
お酒注いだり注がれたり、よそったり分け合ったり、そんな事で自分勝手な人かそうでないかが解ってしまうし、それ以外でもお箸の使い方や味の好みなんてまさに、・・・・ですよねえ?

水上だってそんな事を考えながらいちいちお客様とご飯に行ってる訳じゃないんですが、正直言うとご飯の最中に『この人ってエッチしたらああなんじゃないかしら、ひょっとしたらこうかも。』なんてフッと思ってしまいます。(だから嫌いな人とはご飯も行けない体質なんでしょうな)


で、キスは好みの体温ってあるじゃないですか。
わたくしの場合は自分より1℃以上体温の高い人(水上体温35.4℃)が好みです、と。
そう述べたら妙に盛り上がってしまって。

え、これって盛り上がる所なんですか。
良く解らないんですけど。
女性は皆さんそうじゃないのかと思ってましたので。

改めて男の人って良く解らないなあと思う水上です。
ひょっとしたら何でもいいのか、君達は。




最近、野村萬斎にハマっている。
非常にイイ男だ。


あの立ち居振る舞いといい、表情といい、申し分が無い。

昔から狂言は好きだったが、その世界に留まらない才能の大きさを、野村萬斎は押し付ける事無く魅せてくれる。


ハムレットを手がけるそうだが、是非観てみたい。
誰と組むのだろう。



舞が絡むと非常に嬉しいのだけれど。






日記才人投票ボタン






↑エンピツ投票ボタン

My追加



↑人気サイトランキング


old day    days list    new day

mail    home    photodiary







Design by shie*DeliEro
Photo by*Cinnamon


88652+