オミズの花道
old day    days list    new day

『 デートと夜景と理系の男 』
2003年12月02日(火)



日曜日はちょっと素敵なデートでした。
健全な関係っていいなあ。


夜景つきの韓国料理、そのままスカイラウンジへ。

休みの日はお酒を飲まないと決めているのに、大好きなボランジェがあったので、つい飲んでしまった。いかんいかん。年末に向けての肝臓をキープせねば。
ボランジェは007御愛達のシャンパン。男性的な辛口がいい。
ドンペリばかりのオミズの世界にいると、こういう野性的な味が嬉しかったりする。


男であろうが女であろうが、肩の張らない関係はお互いが楽でいい。
特に男性とは躯の関係が出来上がってしまうと、出来ない付き合いも在るのだから。

惚れた腫れたではなく、男性とこういう付き合いが出来るようになったという事は、私もやっと大人の女になったのだろうか。
誰かの中に自分の付加価値を探す傾向は未だに少し抜けないのではあるが、少し飲み込んで抑えて距離感を失わず、場面場面で立ち回るようにはなれた。
・・・・それでも失ってしまう相手もいるのだけれど。


そして何故か理系の男とはそれを成し易いように思う。
感情も泥つかず、関係もベタつかない。

そういう話をすると、目の前の男性は 『 夜景に相応しい話だねえ 』 と微笑んだ。





彼も理系だ。



******

ファイバー回線を引こうと思ったのだが、eoに現時点では無理だと言われた。
マンションでも4階以上になると、個人では難しいのだとか。

初期の頃からのeoユーザーなので、何やかんやで『無料でファイバー』だったのだが。
くちおしや。けど、仕方ない。しばらく今のeoと、ヤフーで我慢しよう。

******




日記才人投票ボタン






↑エンピツ投票ボタン

My追加



↑人気サイトランキング




old day    days list    new day

mail    home    photodiary







Design by shie*DeliEro
Photo by*Cinnamon


88652+