日報ファイル
saki



 何故多忙。

それは多分休みの日を遊び倒しまくっているからではないかと思いますが。
疲れた。忙しい。なんで?
今月からまた仕事が変わりまして、思ったよりも肉体労働が多くて結構キツくて参ってます。
なのに2週連続土→日オールまでして遊ぶとか何なの?
17日休みにしてもらおうとしたらうっかり月末は10日間に1日しか休みがないとか何なの?
土日も仕事が入る仕事になってしまって(何いってんのか分からなくなってきた…)あわあわしてます…。
そして何故かピンポイントでイベントの日とかに入ってくる仕事!何とかずらしてもらおうとしたらその日もやっぱり用事あったり何コレ?!
な感じになっております。。

今年はもうデスノの大会に出られそうもない…。
ここまで全く行けない感じに被るとか何なの?(…まあ他に用事があったらそっちを優先してしまう程度のアレなんですがでも行きたいんだよ何もなければ!)
そもそも2ヵ月に1回くらいしか開催されないんですがすでに数回行けてなくて今月も来月も行けないことほぼ決定だしもう1年くらいブランク空いてしまうのではないかとそしてまたしてもルールとか忘れ去ってるんじゃないかと。
対戦相手求ム!
店員さんがデッキ作ってくれたらしいので大会じゃなくても行けば良いんですが。そうか今度平日に行こうかな〜。
あとフルコンプとホビステがカドセンに被り過ぎです。泣けます。被らなければ全部行くのに………多分。きっと。

そうそう結局海のエジプト展2回&トリノエジプト展2回&シカン展1回行くとかいうどんだけ阿呆なんだと言っているうちに夏も終わりましたがあと1回ずつくらい行きたかったかもな〜とかホントもうどんだけ。
とにかくリミッター解除どころか暴走状態で散財しました。
おかげでGXオンリーでほとんど買い物できなかった…!(爆)
アクアマリンにアンクが以下略のアイテムは無事購入できましたが、勿体無くて使ってません(おい)いやいや携帯よりストラップの方が高価とかおかしくないですかコレはストラップとして使用するより何かに改造したいところであります!
最初からピアスかタイバーあれば良かったのにな〜〜(おい)

あと献血できるようになりました!!とかほざいてましたが検査の結果は結局貧血でした。。
貧血なのに献血しちゃったYO!まあギリギリ比重足りてたんだから良いよね…。あと赤血球だけでなくコレステロールも低い上に軽度の糖代謝異常とか。
コレステロール値低くて喜んでたら悪玉も少ないけど善玉も少なくて意味ないらしい…。あと亜鉛が少ないとインシュリンを作る前段階にどうたらする何かが(蝶適当)足りなくなるらしい。
…ミネラル全般が不足ってコトですかね…。
という訳でしばらくサボっていた鉄分に亜鉛を追加してせっせと摂取する毎日です…。マルチミネラルも追加するか…?
献血できたんだから貧血治ってるんじゃね?!とか思ってましたが流石に短絡的過ぎました。。多分また献血できるようになる頃までには治ってるだろ!多分!(楽天的過ぎ)

…締めの一言が思い付きませんでした。ううん。
デュエル部とGenexとマリク様の会に参加された皆様、お疲れ様でした!!


2009年10月21日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加