日報ファイル
saki



 ワープロ死んだ……………。

macのプリンタ使えなくなってるので、パソコンよりも古株のワープロさんに頑張ってもらってたんですが。
とうとうご 臨 終 です………。
電源が入らなくなりました。。
わ〜〜〜!!!
だからなんでこういう修羅場ってる時に限ってorz
前回故障した時でさえもう部品残ってないんですよね〜とか言われたので(数年前)多分、直せません。
直してる暇もありません。。
今回の原稿はモバイルのワードでちまちま打ったのを書き直しつつ打ち直ししてたので大体残ってますが…
それ以前のデータが…取り出せませ…ん…(遠い目)
まぁ今回は前のデータなくても良いんです が …
ど…どうしよう…。
ポメラでも買う…?
つか、ポメラって原稿の形で印刷できるの…?
ミニパソ買った方がいいのかなぁ…でもプリンタも買わなきゃいけないんですが…接続だけでどんだけかかるやらです。
とりあえずモバイルで仕上げてネットカフェで原稿の形にして印刷してコピーして製本…の前に表紙仕上げて…;
終わるんでしょうか。
凄い謎。

そうそう前回書こうと思って忘れてましたが…久々に献血できる体になりました!!
ずっと比重が足りなくて献血できなかったので、嬉しかった〜。
でも400は無理で200でしたが。
それすらも楽には抜けなくてホッカイロ握らされる程手が冷たくなっちゃったりすごい時間かかりましたが。。
もともと採血するの大好きで…チューブとか注射器の中に血が流れて行くのを見ていると何故かにやけ笑いそうになって困るくらい(変態)
その上アカギにハマったりしたもんだからもう大変です。
私なんて200でもフラフラするのに、アカギさん血ィ抜き過ぎですよ…!
きっと今、死人のように冷たい手をしているに違いありません。
も、萌える…(爆)
……しかし良く考えたら自分、400すら抜けた試しがないわ……初めて400に挑戦した時、半分くらいで視界が暗くなってきて止めたんだった(苦笑)
でも献血したいんっス…!
不純な動機ですが。
いつか成分献血できるくらい元気な血液の持ち主になりたいです〜〜。
(無理っぽい★)


2009年09月07日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加