日々記
もくじ|かこ|みらい
| 2002年12月26日(木) |
グラスハートのイミテーション。 |
十代のうちにしたいこと。 喫煙と飲酒。 これから、はじめましてのはを始めたいわけではけしてなくて(保障ないけど) とがめられるうちに、不自由に制限されるうちにやってみたいというだけで。 20歳すぎたら未成年だからってパターンが使えなくなってしまうんですね。 それはちょっと捨てがたいなぁ。なんて思ったんでした。 全部してもいいよ、と許されてしまうのはすごく嫌な予感がします。
というわけで。グラスハートの新刊『LOVEWAY』を。 桐哉はずっと前から優しい人だなって知ってましたが、こんなにもキラキラしてて眩しい人だとは思ってなかったです。なんていうかヒーローみたいだと思いました。カッコいい人だな。 あと朱音ちゃんって化け物だと思いました。 あんな個性の固まりみたいな物騒な集まりの中で一番遠い人だと思ってしまいました。ついに。 ああいいなぁ。あんな子になりたかったな。何回生まれ変わっても無理そうだけど。ていうかこんなこと考えているうちで却下だわ。とかぶつぶつエンドレス。 今書くとグラスハートのまがいものみたいになりますが、文章がすべて。 グラスハートのイミテーションってすごく素敵だとか思ってしまうんですよ。根がミーハーだから。 どんなものでも喜んでしまうんですよ。だから書いてもいいですか。
というわけで25日はなんもできませんでした。読んでたら終わってしまいました。案の、じょうというか。期待を裏切らない私です。 でもまぁ明日も休みなので。バイトはあるけれど。 隙間を埋める話を書きます。 でそのあとは、体温と、えーとえーとあとは適当に頑張ります。
|