日々記
もくじかこみらい


2002年12月25日(水) いいわけつらつら。

こだわりすぎはよくないなーとコンペイトウの新作書いてて思いました。
ちょっとひねりすぎてややこしくなちゃってます。
のわりに言葉の言い回しとかで遊べてなくて、全体的に文章が硬い。
まぁ今回は語り手が彼なのでしょうがないところもあるのか。どうかな。
これにともなって、ウラのピアスを表に持ってくる必要性が生じてしまいました。
私の計画性のなさがバレバレです。うがが。
ピアスをコンペイトウの一部としてアップするか、中くらいの話として別にアップするかが問題です。別・・・がいいかな。
これは明日中に決めます。
いい機会なので、ウラのページは二次創作専用のページにしたいなという無謀な野望が、むくむくと。
幻水3も三部作にするつもりだったのに、あと一作書けてないですし。今年中になんとかしたいよ、年が越せないよ。と思ってます。

おまけ編もぼちぼち書いてます。
ナオ視点のはなしです。クリスマスイブとクリスマスの間に〜みたいなのになるんじゃないかと。
これも明日中にアップできれば最高なんですけど、微妙です(汗)

だって25日はグラスハートの新刊の発売日だから(爆)
朝いちで買いにいかなくては!


金田・藍 |MAILHomePage

My追加