日々記
もくじかこみらい


2002年03月11日(月) うーん・・・

なんというか、あんまり触れたくなかったんだけれど。
今日の証人喚問。
・・・な、何が明らかになったんでしょうか?
・・・これ分からない私が馬鹿なのかしら。
ええっと、つまり全否定ですか?
ということはどういうことになるの?(混乱)
鈴木宗男さんは悪くないってことですか?
罰せられないの?
反省だけでオッケエですか?子供でなく一般人でもない政治家なのに?
そんなわけないんだろうけど、ちょっと心配になってしまいました。
もう少し突き詰めていただきたいです。真実を。

鈴木宗男さんは、度々都合よく忘れていらしゃいましたが。
まあ私も昨日の晩御飯も思い出せない身なので。なんとも言いません。
しかし嘘を一つもつかないで、今日の証人喚問乗り切っちゃったんですか?本当に?
と言うことは質問する側がダメダメだったてことですか?
うーん・・・
やっぱり、全然理解できていませんので。
私もダメダメです。
もしかして恐ろしい想像ですが、みんな揃ってダメダメですか?
困りましたね(汗)

・・・暗い方向に行ってますが。
鈴木宗男さんの責任はもちろん問われるべきでしょうけど、彼だけが悪いわけじゃないんでしょう。
いい機会なので改善してみるのはいかがですか。
どうもなんだか流れが、鈴木さんに全部かぶせて切り捨てようとしてるような気配です。選挙権のない小娘の気のせいならいいんですが。
政治の底なんぞ見たくありません。でも見えたら見て見ぬフリはできません。
もっと頑張りましょ。まだ応援してますので。

読み返してみたらば、全く意味の分からない日記になっていました。ダラダラ長いだけで中身ないですね。
もっと勉強します(反省)


金田・藍 |MAILHomePage

My追加