日記
DiaryINDEX|past|will
なんていうか、私の諦めの悪さに嫌気がさす。
****
ナルニア国物語見に行ってきました。 いや、あの。 これ本当に続編あるんですか?
あんまりにも綺麗に終わってて、続編あるのか疑問に思うほど。 でもハッピーエンドだったし、内容的にも面白かったし、個人的には満足でした。 ただ背景のCG部分と、俳優の合成が下手だったのはちょっとなぁ。 しっかり、ディズニー。
内容的な部分で突っ込みを入れさせていただくならば、そんな小さな子供に精神的な強さを求めるなよ、と。 あと子供達、剣術も馬術も上達早すぎ。 特に馬術は鐙ないから相当乗りこなすの大変そうなのに、上手くなるの早すぎだよ。
それからフォーンのタムナス! あんたロリコンですかー!? なに一番下の妹の手とか握ってるの?! 明らかその子、7〜10歳ぐらいなんですけど…!!
とまぁ色々突っ込みは入れてしまいましたが、展開早いけど面白かったです。 第2章もみたいなー。
|