日記
DiaryINDEX|past|will
今日の辞令式、遅刻しかけました。 起きる予定時刻→8時 起きた時刻→8時半 式の始まる時間→9時
ほ、ほごぉぉぉ―――――――――!!!
急いで着替えて眉毛だけ書いて、仕事場へゴーですよ。 めちゃくちゃ急いで、仕事場着いたのは9時の5分前。 め、めちゃくちゃ頑張ったやん、あたし…!! 辞令式もすぐ終わったし、その後は姉と買い物行ったりしてました。 ランチも食べたりした。
ランチ食べに行ったお店が、4月いっぱいで閉店すると知りショックを受けたりしつつ。 うん、なかなか有意義に過ごしたはず。 最近家の中に引きこもりっぱなしだったし。 遊びに行かないとなー。 ずっとおうちにいるのもなぁ。
****
アビスはやっと秘奥義使えるようになりました。 わほーい。 教えてくれたお友達、ありがとー!
んで今は、飛行譜石も取り戻したので、これからアスターに会いに行くのかな? まぁ適当に行きます。 2週目のプレイは攻略本見ながら、じっくりやろうかと思ってます。 早くエンディング見たくて仕方ない。 昨日うっかりネタバレ見ちゃったんで、先が気になって仕方ないんです。
とりあえずルークが愛しいよ。
|