とにかく走れ!

2003年06月09日(月) そろそろ末期症状。

明日で、6月も はや10日というわけですが、相変わらずの毎日です。先週中に習い事の申し込みは行いませんでした(爆)。
…ダメじゃん<自分

とりあえず、来週のあたまに説明会の予約してみたけどね。
どうなることやら。
いろいろ比べて、ここが一番値段も講座も魅力的なんだけど、立地と(うちのオフィスと同じビル内)時間帯が(週末が19時まで)イマイチなのよね〜。
もうひとつ良いかな〜と思ってるところは、ちょっと割高だしイマイチ貰った資料のセンスが悪い。
ワタシはグラフィックとかデザイン関係の講座をとる気はないけれども、PCスキルを駆使して作られたと思う資料のデザインが好みじゃなかったら、ここで教えてくれるスキルってこんなもんか…て足元見ちゃうじゃないか。
しかし、考えてみるとスキルは問題ないのよね。センスが合わないってだけで。
ま、一応来週の説明会行ったあとに、そちら学校も説明会予約するつもりだけれども。

最近、会社に行くのが面倒だな〜てのより、家に帰るのが面倒だな〜て思うことがたまにある。
駅から家まで遠くて通勤が面倒てのもあるけど、それ以上に自室に閉じこもってるぶんにはいいんだけど、家族すらもウザくなってるのか<自分。
ワタシなんて、他人様に比べて家族大好き人間なんだけどな〜。
……ほんと、末期です。
生理前とかよくこんな感じになるんだけどな〜。そういうワケじゃなさそうだし。

ああ、発散したい。


 < 過去  INDEX  未来 >


REK [MAIL]