 |
 |
■■■
■■
■ 買いにいきたい…
夏コミに行く予定はいまのところないのですが、なんとラッキードッグ同人誌はふたつもアンソロ企画があるのですね!

 なんてゴージャス!!いいなぁ、夏コミ。暑いぜ!! 是非通販を実施してくれないものでしょうか…。
大阪インテでどれくらいLD1本が買えるかしら。きっとあるはずだ!!楽しみだ。其の前に自分の原稿もやらないとな!とりあえずネタ固めだけ終わったですが、どうしようもないオールキャラなギャグばかりです。当日インテでもたくさん買い物が出来ることを心の糧に(あること前提で考えるのは前向きな性格だからです)がんばろう…。
レス. >みかわさま 7/10 半妖ラジオ、なかなか面白かったですよねー。藍丸の中の人は藍丸と違って料理するのが好きだとおっしゃる方ですが、男の人のかわいい部分前回というか、萌でありました。宗也の中の人も面白かったし次の配信も楽しみです。オススメのPVも観てきましたが…うーん、私はここはアレンジや曲は好きだなと感じる部分もありますが、ボーカルがちょっと…。正直辛口になってしまうのでコメントしづらいです。
>芝さん イヴァンに喜んでいただけてなによりです。(笑)イヴァンの絵があまりないと嘆いていたけど、最近ちょっと増えてきているように思いますよ?まぁ、他キャラのあの子とかの勢いは半端じゃありませんが、全体に観たら割りとどのキャラも均一にファンサイト数があると感じました。(サーチ便利ー)
>みかわさま 7/11 菅沼さんのカラー、私は「奴隷市場」をプレイしていないので(ドリパで昔もらった「セイレムの魔女たち」の無料配布の冊子にシナリオに菅沼氏の名前もあるので由良さんとは長い付き合いなのかなーとも思ったり)、どんなカラーなのか分からないですけど、かなり容赦ないってことだけはよく分かりました。(笑)イヴァンは一番最後にとっておいて正解だと思います。ニヤリ。
2009年07月11日(土)
|
|
 |