かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 今頃気づいた。

ニトロの『ムラマサ』いつのまに公式サイトオープンしてた!
これは買い決定してるんで。実はこのライターさんのゲームは初めてですが原画のなまにくさんの絵買いで決定。ふふふ。


レス。
>クルビーのピンアップ
そうそう、どっちにも見えるっぽいとこがまたいいんですよね。絵自体も透け感というか質感というか、すごくきれいで好きです。何故今月はテレカがないのか。

>彼は…ええ、すごくオトメンです(笑)
ギャップが魅力のキャラですよねぇ。それにしても、彼の身体能力はどうなってるのか疑問です。多分、咎狗のナノあたりとナイフ1本で戦えるレベルのような…。(笑)

>下まつげ描写に、karasuさんの気合を感じます!
普段はまつげ系は描かないですけれど、今回はがんばったですよ!シキは、というか、シキアキは同人活動するほどに好きです。シキの話なら同志と涙ぐみながら語るほどに好きです(キモイ人でスイマセン)ひー。

>一緒に焦れ焦れ待ち仲間
 仲間です!Cool_bがあれば十分というか、もともとBLゲーってじんわり長くひとつのゲームを好きなことが多いので過去ゲームのSSとか扱ってくれるだけでもビズログと比較にならないくらいありがたい存在。あと、紅天の発売前SSは今も宝です。これがなかったら公式で通販してなかったですもの。

>いっそニコ動に投下
いやいやいや、それは自分的になしです。こういうのはひっそりと遊ぶのが楽しいです。や、スキルがあればいろいろ作るのもありだとは思うのですけれども。動画系はいろいろ工夫があって面白いですよね。紅天OPは、いっそ歌なしだったらなぁ、と今も思います。

2009年06月20日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME