かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 タイミング

今週は割りと暇だったんだけど、土曜普通に会社でした。普段は土曜は定時18時に上がれるんだけど…、今日はちょっとだけ残業。だけどこのちょっとだけが癖ものでして。今日は大阪のライブハウスでPale Greenが!だったんで行けそうならいきたかったんだけど、18時半開演だったからさー。定時ダッシュしても少し遅刻しそうな感じ(だって福島だし)だったんですが。30分残業になったらもう諦めますよ。暇であってほしい日が噛み合わない悲しさ…。
そんな感じでしょんぼりしながら、たこ焼きとビールを買って帰宅したのでした。昨晩はさー、先週蒔いた種がぼちぼち芽を出し始めて、それを観察しようと思ったら、芽が消えていたんですよね…。ぎゃー!ミステリー!?いえいえ、なんのことはない、鳥か虫かにムッシャムッシャされちゃったわけで。悲しい。うーむ、どうも最近ついてないな。

今晩はおとなしくゲームでもするとしよう。


レス。
>ラッキードッグのジャンの声
えーーっと…。私には全然何度聞いてもU河さんの声には聞こえないですけれど…。むしろ、たっつん…によく似た方だなーと思っております。ビタミンをプレイしてないんで確信は薄いですが。ただ、私の耳はU河さんではない、と判断しております。
>紅天FD
期待してるルートというか、弧白の場合、あの別れがなかったことにして話が作られてしまうのは大人の事情だなぁ、と思うのですが、それはそれで狐央さま絡みが気になっております。あとは天櫂さんが登場するなら、本編に匂わせていた妖刀の真の首謀者っぽいんで、そこらの裏情報とか補足あると嬉しいなぁ、なんて。いろいろ期待してます!FDの前には藍丸と宗也の中の人のラジオありますすね〜〜。桜螺編がいよいよ6月発売の雑誌で情報公開されるのも楽しみです。

2009年05月30日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME