かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 夢想ちゅう



明日はCool_bの発売日ですね!
私は購入するのは週末なんでまだまだお預け食らいますが。
ひとりでいろいろ考えてはポワワーンです。どんだけ楽しみやねん!
てことで落書き。
ひとりで怪我も応急処置なんかもしたりして。傷だらけになるほどの戦いだと普段は眷属任せにしてても、そうはいかない相手だったりするわけで、眷属たちが打つ手なしになったら弧白さんが体を張ってがんばるしかないわけで。戦いが終わる頃に弧白の世話をやけそうな眷属なんて居ないだろうし一人で治療…。と、絵を描きおわってから気づいたけど、狐さんなので、傷は舐めて直し手しまうとかもあるのかな?ていうか、雷王は薬師みたいなことも治癒も能力としてできるけど、弧白は舐めるしかないのか。猫なんかは怪我したら傷を懸命に舐めて治そうとするよね。…舐めるのか?うーん?なんかエロい絵面に思える…。

2009年02月03日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME