かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 夏はやっぱライブだぜ!

ごめん、嘘です。昨日の大阪野外音楽堂のやつしか行ってません。あとは家でごろごろしてました。ははは。
昨日のライブで観たのをきっかけにこのバンドがちょっと好きになってアマゾンでCDをポチりました。どうせならライブ会場で買えばよかったなー、と思うんだけど。いろんなバンドを見た中でなにか強烈に残ってて検索してPVとか見てたらなにか凄く好きになってた。
でも、ラスアラのライブノリすら怖いなぁと思ってしまう自分にPTPのワンマンなんて怖くて行けないよなぁ、なんてのも思ったりして。ともかく、PTPはなにしろVoがいいんだなぁ。パフォーマーとしても観客の煽り方が上手い。あとルックスもいいんで、音込みでいやおう無くカッコイイって思っちゃうよ。
ハードコア系の音だけだと私はあんまりピンと来ないんですけど(もともと雑食だけどあまりあっちは聴かないもん)、なにか繊細な音作りしてるのとボーカルの声がいいのは良いのです。英詞だから何言ってんのか意味分かりませんけど、強烈なメッセージ性もありそうだ。CDが届いたら和訳も見なきゃ。


おっと、紅色天井艶妖綺譚マスターアップ、きましたね!
ぬおー、ぎりぎり8月滑り込みって感じ?お盆返上お疲れ様です。

メインのデスクトップPCは健在なんだけど、ノートPCが起動しなくなりました。ちょ、リハビリでシナリオ書きかけだったのに!何ののろいですか。バッテリーかなぁ。裏ふた外して放電させれば直るか…?ぬーん。


RD小説も買ってきた。
すごい探した。ラノベなのにけっこう高いけど萌えはプライスレスだよ。

2008年08月17日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME