 |
 |
■■■
■■
■ あーあ
魔人アニメ。今更に、二幕まで観ました。 「これはゲームとは別物」と思えば、わりと途中まで面白かった。絵はよかったし、作画はがんばってた。よく動くし。それに京一と緋勇が無二の親友ちっくなのとか、観ててうれしかったし。 「これはこれで好きかな」とか思ってた。 そんな自分が浅はかだと思い知るのはそんなに時間かからなかった…。 んーーーーー。夫妻死亡あたりから、あれ?あれれれれ?な、感じで、なんかいろんなもんが崩壊していった。「別物」として見るにしても、あのまとめ方はないよなぁ。そして番外編を入れるタイミングがおかしい。なんで最終回のあとに過去日常。わからんわー。
ま、いいや、もう最終回近辺は脳内でリセットする。
あー、でもけっこうゲームの中身を覚えていなくてですね、やりなおしたいなーって気持ちがむくむく育ちましたよ。DS版早く出ないかなぁ。たのしみすぎる。
2008年02月28日(木)
|
|
 |