かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 最近読んだBL小説

ゲームは積みっぱなしですが。なんか最近集中力なくてねぇ。やりたい気持ちよりだらだら転がっていたい気持ちが勝ってしまう。
か、枯れてるわけじゃ、ないんだからねっ!(ツンデレ風に言ってみました。)


◆最近読んだBL小説
「くちびるを濡らす恋の雫」荻野シロ
再会ものが好きなことと書評で好意的な意見をきっかけにして初めて購入した作家さんです。が、個人的に当たりでした!受が男らしいっていうか、いわゆる『性別受』タイプではありません。テーマもなんか新鮮に感じて仕事する感じもほどほど煩くなくバランスよく。曖昧クールに見える四條さんの思いのほか激しい求めに翻弄される聡くんに萌える。
他の本も買ってみようかな。


「最良にして最後の選択」火崎勇
ウケが小悪魔で世慣れしてるかと思いきやツンデレ受でした。おっさん(失礼)が遊びなれてる風なのが振り回されている分は面白かったし。あと、やっぱり一人称だとそれぞれの視点で話がある構成ってのはよくわかって面白いです。


明日から一泊二日の社員旅行です。まだクライシスコアを解禁していないんで移動時間に解禁しますー。

2007年09月15日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME