かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 今日は11/26ですね。

サントラ、歌物だけMacのi_tuneにいれて繰返しプレイ。この歌を聴いていたら小ネタ系は纏まらないということに気付いた!歌詞の意訳を読むとなんか話がシリアスに脳内で盛り上がってくる……。


今月中にはインテ合わせの本のネタ決め!と、のろのろメモをしはじめました。昔は紙にすぐコンテを切るタチだったのですが、思い付いた妄想をト書きで文章化してそれをコンテ切りしたほうが最近やりやすいです。無駄に日記を書いているうちに少しは文字打が早くなったおかげかもしれない。(笑)




拍手レス。
lamentoネタバレっぽいので白文字にしておきます。

>のんさん
コノエが「水浴びのあとにマーキングに必要な匂いは毛づくろいすればいい」という事を述べていた一文があったかで、毛づくろいは間違いなくマーキングを兼ねていると思います。ライの独占欲はそう思うとすごい強いですねーv


>馨さん
「When the end」ほんと良いですよねー。ライBADend は二種ありますけどライ悪魔化はともかくフラウドEDは観た当初私は苦手でした。今は……思い返して、ライの苦悩する姿とかコノエの絶望する様子もライとコノエがお互いが想いあっているからこその深さがある、と思えて萌えれるようになってきました。ただし記憶の中だけで。見返すにはもうちょっと心を強くしないと。(ヘタレです)


2006年11月26日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME