かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 

なんばのリ○レットまでlamentoのでかいポスターを観にいってきました。デジカメ持って。所望のBL小説の会計を済ます時に訊ねると「はい。撮影もできますよ」と。3Fに置いてあったけど、人気投票とかそんなのには気付かず。とりあえず、ごそごそデジカメを取り出して写してきました。や、一緒には写してませんよ。っていうか、フロアーに私だけだし。

め、眼鏡を踏み割りました。ぐあ!!!
で、踏み割った眼鏡。左がぽろり。しかし、度が入っている側のレンズは無事にフレームについてます。(ガチャ目なので、レンズは近視側のみで遠視側の左は視力があがらないためガラスというちょっち変な眼鏡を使っています)そんなわけで、視力を頼っている側のレンズは架ければ使える!で、今はそれを室内で付けてみました。見える、けど、端からみたらどうなんだ。遊びに行く時しかコンタクトにしないんだけど、明日、会社にはコンタクト……か。この片方のレンズがとれた眼鏡をつけてウケを狙ってみたい気持ちもちょっぴりありつつ。



最近読んだBL小説
榎田尤利「愛なら売るほど」
漫画家シリーズ、第3。その前の「ごめんなさいと言ってみろ」は正直あまり面白いと思わなかったけど、これは結構良かった。漫画家シリーズよりは、その担当の橘とコンビニのバイト君のお話「愛ならいらない」がかなり萌えました。かなりツボった〜。そうそう、ビブロスが倒産して手に入らなくなっていた漫画家シリーズの1册め、「きみがいなけりゃ息も出来ない」が新装版として出たのですね。表紙は書き下ろされてる?!この本はかなり好きな本です。復刻嬉しいなーと、思ったらどうも今は品薄みたいです。(にしても、なんか高いなー)今日、リブ覗いたのに見かけなかったものな。榎田先生のサイトに雑誌掲載作の『きみがいたんじゃ転居できない』も同時収録。とあったので、このためだけに買いたいんだけどなー。




2006年11月19日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME