かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 寒い。


寒いと古傷が痛みます。つうても私の場合は1cmが2箇所と4cmのが1箇所。咎狗の血の発売日直前に2週間ほど入院したときのやつです。ちっさいのは痛まないんだけど、4cmのほうは僅かに。全然大した痛みではなく、軽い違和感のような痛さ。ほぼ傷はきれいになっているので普段は忘れています。
で、リン。
やっぱり古傷が痛むと、思い出すのでしょうか。
……ドラマCDはオフィ買いで、コミケグッズと一緒に買う気でいるのでどこにも予約は入れていませんけど。リンの場合は過去話も非常に気になるところですが、そういえば、今回のライターって誰でしたっけ?あれれ?


2006年1/8・大阪インテのイベントのサークルチケットが届きました。
6号館 Dゾーン り-12b
今回はあけのさんと合体させてもらってます。
で、私は咎狗新刊は2月のオンリ−合わせに決めたので、持っていくものは 宴の時に出したシキアキ本しか。でもこの本、大阪はこれが初売りになるのでいいかーと。結構気楽です。薄いコピー本とかは持っていくかもしれないけど、今の所は不透明。
でも密かにリンとシキの話を描きたいかもしれない。オフにする気はないお遊び本みたいなの。でも、これはオンリ−向けの本の原稿メドがついてからになるので、発酵具合からいっても発行率は40パーくらい。


電子レンジが日曜に届いたのですが、まだ箱の中です。もともと存在しなくても普通に生活してたのですが。で、箱から出して設置したんですけど、台所がとても寒くてそんな気になれません。うおおお。

2005年12月12日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME