かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U

■■■
■■
■ 本日の収穫。

大阪インテ、行って来ました。
逆転裁判本3册(うち1册が再録本で分厚い)、サモンナイト2本1册、GPM本(善行さんと若宮さんネタ)2册、麻生センセイのbirdie本1册、王子様LV1本を1册。あとスプラッタアワーさんとこの『DALLY DASH!』ってデジタルショートノベル買いました。絵が好き〜〜。しかし、まだまだ当分はハロワをやっているので手を出せないですが、デジタルノベルなのでむしろルートなさそうだしプレイ時間もそうかからないかも?こっちを先にすべきかしら。
それにしても購入対象がバラバラなジャンルです。私の散漫とした脳みそのようにバラついたジャンルですが、仕方ありません。どれも好きだという気持ちに嘘はなんですから。ビバ博愛!
今日は元タカムラ系のお友達と会う事ができて嬉しかったです。
でも、はしゃぎすぎて疲れました・・・自業自得ですね。
ともあれ、お正月休みは今日で終わり。
ゆっくり銭湯で風呂を浴び、買って来た本を読んだり、まったり・・・。
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・!!
わ!しまった、正月休みの間に仕上げる予定だった寄稿用原稿の
スクリーントーンを全く貼ってません!!ノォォッッ!!
ハロワにうつつを抜かしておりましたら・・・。反省。
早速貼ってます。しかし、3時間程度じゃ作業終わりません。
しかも透過台が壊れて電気つかないし。仕方ないので
ダイレクトに貼ってるんで、効率があまりよろしくないです。
とほほ。
でも明日があるので今日はメイントーン貼っただけで止めます。
明日は背景とか効果用のを貼ろう。あ、台詞も打ち出ししとかなきゃ。


2003年01月05日(日)
≪ ≫ 初日 最新 目次 MAIL HOME