かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U

■■■
■■
■ 石原先生の

カプセルヨードチンキ・ドラマCDをエンドレス掛けながら
セラフィムスパイラルの原稿トーン貼りをしてました。
ばりばり貼るけど結構貼ってるので終わらない...。
コピー本なのでトーンの2重かけは避けてるけど終わらない。

それにしてもやっぱり、このカプセルヨードチンキの
ドラマCDはよく出来てると思う。原作大好きっ子の私も大満足。
これが同人CDてんだから凄い。
原作者自ら指揮とってるからかなぁ。何度聴いても好きだ〜〜〜!
今更ながら音源を回してくれたSさんに大感謝!噛み締めつつ。
同じ原作者の漫画のドラマCDでも
「あふれそうなプール」の出版社がオフィシャルで出した
ドラマCDはハッキリ言ってつまらない仕上りだったけどね。
このカプセルヨードチンキはわくわくしながら聴けるの。
ヨーチン、続編描いてくれないかな....。
やっぱり原作を活かすも殺すも演出なんですねぇ。

石原センセイがブレイクしたのは一般的には「あふP」から
らしいのでなんだけど、初期の石原作品のAKIRA的な遊びの
入ったSFはどれも好きだ。以前、Kさんから貸して頂いた
「セルナンバー8」はとても秀作。ああああ、欲しい。
でもどこにも無い。。
かなり古い同人誌だしな。でもすっごい読みごたえあるの。
この話は商業誌の方に連載していたけど、同人誌の方が
面白いのだ。商業誌のは洗練されちゃったからなぁ。(好きだけど)
それとは別に復刻してくれないかなぁ.....。多少高くても買うだろうなぁ。
....思えば割と早い時期(?)に石原先生の漫画を教えてくれたのは
K先輩たちだったり......持つべきは良き友っv良き先輩っv。

2001年12月17日(月)
≪ ≫ 初日 最新 目次 MAIL HOME