タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年03月27日(木)

 先日の日記で大量に買い込んだティッシュがどうもムダになりそうでございます。

 今回のビッグビジネスのために極悪な紫一色に統一され、シルクが天井から垂れ下がっている中東の富豪を思わせるボクのベッドルームも誰にも見られることなく終わってしまうのでございます。
 ボクの感度、抱き心地はすこぶる良好だというのに。しかもボクの寝物語はカナリ最高だと言ってくれたのに。恵津子(大家さん:72)が言ってくれたのに。(鬼畜プレイ後の荒い息遣いで)





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

:うさべーさん、万一の時も安心とかそんなサイドギャザーチックなことだったんですね。お母さん、お赤飯お赤飯!(レンタカーからなぜお赤飯に辿り着いたかはボクにもわかりません)

:心に暖かいモノが流れたなんてもったいないお言葉、ありがとうございます。失恋は大変な痛みを伴います。が、じきに癒えます。幾度と無くその痛みに耐え続けたボクちゃんが言うのですから。(←惚れてください)(あと、このコメントは50文字制限なので途中でコメントが切れてました。お名前などは分かりませんが、よろしければまた書き込んでください)

:ハルシオンさん、するどい。誰も集まりませんでした。このビッグビジネスの何が問題なのでしょうか。ボクの性的嗜好が問題なのでしょうか。


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン