初日 最新 目次 MAIL HOME


Day's Thinking♪
SACHI
MAIL
HOME

2008年12月11日(木)
相変わらずやる気はない。



うちDVDありますよ、新選組!。
ボックス2個といつぞやの特別版とねー。
いや別にいいんですよ引いても。なんで突然こんな事言ってるのかとか気にしない方向で。
あと陽炎の辻も全部みた。
いつぞや横浜にいたのは山本さんの舞台を観てたせい。
何の報告とか気にしない方向で(爆)

っつーか陽炎はこないだ終わったけど、今クール結局4本ドラマ見てて、
結構自分的には頑張ってるよね。
当然今一番熱いのは相棒ですけどね(きっぱり)
どーするんだ来週……。

あと今、三浦春馬くんが死ぬほどアツイので、
案山子遠征はしないけど、地球ゴージャスの夏の舞台観に遠征したい。
とかね。


どうでもいいが、もうリリースからだいぶ経っているにも関わらず、
花火ショックから未だに抜け出せない(爆)
ヤベェよあの歌。なんであんなに良い歌なの?
今週のミュージックラバー死ぬほど楽しみ。

紅白はやっぱギフトか花の匂いだろうが、それでも言いたい。
HANABI歌って欲しい(言うだけタダだ!)
くっそー、今年はガキをリアルタイムで見ようと思ってたのに!
ばーちゃんちに今年も召集が掛かったため、必然的に紅白を見ることに……。
ガキは録画しちゃうと、次いつ見れるかわからないという、これがね。
去年も年明けて結構経ってから見た。
……ってか、去年の年明けはシフトが半端なかった。はぁ。
今の仕事は夢の土日祝休み(本当夢だよ!実在したんだね土日祝休みって!!)だから、
今年は大丈夫か……。


あとこないだ魍魎のハコみた。ハコって変換出ねぇよ。
堤真一大好きだけどあの秋彦は何度見ても無い。無いと思う。
無いと思います。

あとこないだ流れで、初めて只野仁見た。
……面白いかい、あれは?(爆)
いやまぁ確かに一般ウケしそうだなとは思うが……
そして確かに面白いという意味では面白いのだが……
時効警察の方が好きだ(比べるとこが違う)

あと今のフレッツCMの、ないがしろにされてるゴローさんとか超好き(?)


あと北海道にウインターがアゲインしているここ最近、
雪が無い事に逆に怯えてます。
ヤベーよこれ……12月中旬でこれはヤベーよ……。
デイアフタートゥモローですね。ミソノじゃないよ。


そんな今日この頃……前回の日記を見たら10月とかね……。
っつかあの映画もさ……容疑者Xもさ……。
ラストわかってない人が大半のようでびっくりするよねマジで……。
なんであれがそういう解釈になるかね……。
堤さんの熱演台無し。あと、最愛も台無し。
なんでそうなるかな……。

……文句多いな、最近(笑)